●一階
※このあたりまでくると、徘徊するザコ敵が強くなってくる。注意しよう。
デッカーをレベル16にまであげ、「国家権力」を覚えさせておくとラク。
→ 進むのに必要なエレベーターを起動するには、塔に入ってすぐのエントランスから行ける6つの部屋にいる、「ナンバーズ」を倒さなければならない。
▼ナンバーズ
左手前の部屋: メタルマン
左奥の部屋: バッドマン
右手前: ウォークマン
右奥: スターマン
正面左の部屋: キンニクダルマン
正面右: キラーピーマン
約一名のぞいてHPが高く、攻撃も強い。ただし、とくに要注意な攻撃はない。
→ 6人倒すとエレベーターが起動し、移動できるようになる。
●上階
VSコーリー
全ての警官系の敵(デッカーのぞく)に共通する性質、「最初の1ターン目は威嚇射撃をする」を持っている。これはノーダメの、いわゆるサービスプレイだ。
HPが高いだけの相手なので、苦戦はしないはず。
→ コーリーを倒すと、塔の中にある扉をくぐる。
●謎の場所(デスパレードマンション)
みんなも「デスパレードマンション」、やってみよう!
床が穴だらけで直進をゆるさないが、基本的に一本道である。
VSチートス
キャプコンで散ったチートスが悪霊になって再登場! 幽霊なので、テポドン(物理)が効かないぞ!
でも、「腐ったみかん」は通じる。とゆうか、これではめ殺せる。
腐ったみかん+泣ける話+スマイル($10000)で倒そう。
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